2017年7月9日日曜日

駐車場から出られない

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

今日は、マフィンを買うついでに立ち寄ったスーパーで買い物を終えて、駐車場から出る時に。。。。。

駐車場のゲート前で車が前に進まないでいた。

ん???
駐車場のチケット、支払いしてない人でも居たのかな?と思ってましたが、どんどん時間がが過ぎて、



ん????と思って、
通りすがりのスタッフに声をかけて、
どーなってるの?と聞くと、
電気の不具合で、ゲード機械が動いてない。。。
との事。

そして、後ろも、駐車場から出る車で渋滞している。

20分くらい経って、機械が動き出し、赤い車はゲートを通過。


しかし、前のトラックがゲートに着いた時、また機械が故障。エラーで、ゲート開かない。。。

スタッフの人は無線で誰かと話しておる。



白人のおじさんが登場して、機械をいじりはじめた。

セキュリティの責任者は、白人なんだー、と思いながら、待たされる。


とりあえず、この国は、
こういう電気系統、水系統、弱すぎる。。。。

これで、何時間も待たされてたら、
発狂、私。💖

0 件のコメント: