2017年7月23日日曜日

お得なモーニング

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

今朝は、小降りの雨の日でした。

久しぶりに、ナイロビ郊外のカレンにある、
カルフールへ買い物に。

買い物する前に、お得なモーニング、軽食を。

こちらは、ART CAFFE。
お洒落なカフェです。

朝の時間帯は、空いていて心地が良く、室内、室外のシートがあります。



⬆︎店内は広々としてます。




⬆︎ケーキもあります。




⬆︎個人的には、写真中段、右のケーキが好きです。
温めてくれて、中はとろけるチョコ。





⬆︎パン




⬆︎焼き菓子





⬆︎朝は、いつも、このメニュー。お得なんです。
07:00-09:30までは、
お好きなクロワッサン、デニッシュ系、1つ選んで、
お好きな珈琲を選んで、たったの350ksh.

日本のモーニング的な感じです。

朝は、このメニューを頂きながら、新聞を読んで、
何の買い物をしようか、と買い物リストを考えます。笑

勉強、PCワークなど持ち込めば、捗りそうな空間なので、仕事してたら、仕事の合間に一休み出来ますね。






⬆︎そして、最近、週末の金曜日から月曜日は、
これまたお得の、ケーキセットがあります。
確か、お好きなケーキと、お好きな珈琲のセットでたったの450ksh.






0 件のコメント: