2017年5月29日月曜日

ハーゲンダッツ

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

ハーゲンダッツ、と言うお題。

途上国に暮らしている方からすると、
なんの変哲も無い、ごく普通のこと。
ごく普通に手に入るアイスクリーム。

しかし、アフリカでは、普通では無いんですよ。笑

今月から、ハーゲンダッツのアイスクリームが、
ケニアでは、初めて販売されたんだよ。

21世紀になって、初めてですよ。笑

そして、すぐに品薄になるから、買えなくなる。
欲しい時に、買えない現象が起きますよ。
そして、フレーバーの選択肢も無いんですよ。笑






ラマダーンの時に食べようと思って、買っていたやつ。

冷凍庫で眠らせてました。

私がスーパーに行った時、
選択肢は、
この、ストロベリークリーム、ナッツ入りのやつ、ベルギーチョコレート、の3種のみでした。。。
王道、バニラは既になかった。。。
クリームチーズとか食べたかったなぁー。


でも、良いんです💖

期待を裏切らないアイスクリーム、とわかっているから、不安がない。


また、スーパーで入荷されたら、買い足して、全てのフレーバーを制覇したいなぁー。


ラマダン明けのイード用に、お土産として持って行っても、喜ばれそうだわ。笑

0 件のコメント: