2017年5月20日土曜日

ヒヒーン?!

ケニアから、アッサラーム アレイクム。


昨日、何か、普段、耳にすることのない音が家の外から聞こえてきて、不思議に思い、窓の外を見た。

んー。
珍客。

駐車場に、馬が居た。笑



馬を家に呼んだ人が居た。笑




乗馬は、ケニアでは気軽に習えます。
でも、それは、ナイロビ郊外でのこと。

たまーに、道路脇に馬を操ってる人が居てますけど、
車変わりに、馬。。。。


私も、ナイロビに来てから、間も無くの頃は、乗馬練習に行ったことがありましたが、続かず。笑

郊外まで通うのが面倒になって。笑

家の近所だったら、続けてたかったなぁー、と思いますね。

でも、乗馬、なかなか体感を使うのと、
やはり、生き物が相手ですので、そこそこ、根気が要ります。

乗りこなせるようになったら、楽しいだろうな、とは思います。

0 件のコメント: