2017年5月18日木曜日

差し入れ

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

日本のお友達の旦那様が、お仕事でケニアに来られてまして。わざわざ、重いのに、日本からの沢山の差し入れを届けてくださいました💖
何て優しいのでしょうか。



日本のスーパーを一気に、頭の中をよぎりました。

これで、ラマダンを乗り越えれる気力が持てます。

美容グッグも入ってました。
いやー、いたせりつくせりで感動です。

日本の食品が1番嬉しいですよね。
海外で暮らしてると。



うちの旦那くん、日本食、日本のお菓子が大好き。
そして、彼のお友達も、日本のお菓子が大好き。

そして、甥っ子たちと会うと。。。。

もう、想像以上の消費です。
争奪戦になります。
一瞬で無くなります、お菓子類。泣

日本のお菓子は、アフリカでも売れると思うんですよね。日本のお菓子、アフリカに降臨しないかなぁー?
お菓子専門店もまだ見た事ないし、ケニアで。

ハーゲンダッツも参戦してきたし、日本のお菓子メーカーさん、チャレンジしてみては?





0 件のコメント: