2017年5月17日水曜日

ニャン ニャン ニャニャン

ケニアから、アッサラーム アレイクム。


子供の頃から猫は生活の中に居たなぁ。
1番最初は、真っ白のペルシャ猫

2番目は、シャム猫

この子達は、私が欲しくて飼ったのではなく、ファミリーメンバーの誰かが飼っていた。



たまにね、会いたいなぁーって思う子。
自分が自ら飼おう、と決めた子。

今は、日本のお母さんが10年くらい、お世話してくれてます。


これは、私と一緒に暮らしてた頃の、若い時。
3番目は、アビシニアン。
綺麗な子です。



寒い時は、一緒にベッドの中で寝たよね。
お漏らしも、いっぱいされたけどぉー。





これは、最近。お母さんから送られてきた写メ。




今日、送られてきた写メ。
寝起き。あー、不機嫌そう。





まだ、お眠だねぇー。


もうね、おばぁちゃん猫だから、疲れ気味なんだよね、きっと。

でも、私の代わりに、お母さんと仲良くやってるみたい。この子にベタ惚れ。


いつも、朝起きてお腹減ってたら、寝てる私の顔を、優しく猫パンチして、起こしにくる。

それも、今も変わらずやってるみたいです、お母さんに。笑


猫アレルギーを持ってるんですけど、調子悪い時は、アレルギーのお薬飲みながら暮らしてた。笑

今も、まだアレルギーありますね。
たまに、迷い猫をなでなでしたら、
その後、大変なことになる時があります。笑

目が腫れたり、クシャミ止まらなくなったり、鼻水止まらなくなったり、ね。

辛いんだけどね。

アレルギーない人が、羨ましい。

0 件のコメント: