2017年4月3日月曜日

ナイロビで最近流行ってるなぁー、と感じる

ケニアから、アッサラーム アレイクム。



このところ、いろんなとこで目に付く。

エクササイズ系。
エアロ、ヨガ、ズンバとか、そういうの。


⬇︎⬇︎⬇︎
まー。イメージとはかけ離れたのが、現実ですけどね。



⬇︎⬇︎⬇︎
イメージだけは、お洒落に作ってる。笑


アメリカと同じような体型のアフリカ人。

アフリカ人、太ってる人多いんですよ。

やっと、健康を意識するようになって来たのかな、と。

ずいぶん昔、ヨガに参加したことあるんだけど、
嫌だった。。。。。。

臭い。笑
これ、わかるかな?

そして、熱気がムンムンして、空気悪い。。。。

さらに、やたら一体感を作るべく、隣の人とタッチするような動きを加える。

いやー、汗まみれの人の他人の身体、触りたく無いし。。。。


それ以来、全然、期待を持てない、私です。
ふふふふふ。


 
 

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: