2017年3月28日火曜日

ヘナ練習の続き

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

昨夜、焦りながら、指先にテキトーに練習したヘナ。

その続きとして、手の甲にも。



これまた、ちょっと雑。。。。
バランスがね、難しいです。
失敗も。
左右対称になってないとこが。。。
書き忘れた。笑


昨日のまま、勢いで、今日もやってみた。

もっと、繊細なヘナの乗せ方、書き方を習得したい。

どーも、ヘナの乗せ方が重すぎるんですよね。



⬇︎
こちらは、乾いたヘナを取った後です。
色は、どんどんブラウンに変わっていきますよ。





⬇︎こちらは、乾いてきたヘナの様子。
ひび割れて、浮いてきますよ。


 
 

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: