2017年2月22日水曜日

新庄剛志 しくじり先生

すケニアから、アッサラーム アレイクム。

昨日、動画で見た番組、"しくじり先生"が面白くて、笑った、笑った。


新庄剛志さん。


まず、新庄剛志さんの、見た目の変貌に。。。。
唖然、となったけど。
彼らしいな、とも思った。笑

眉毛、眼の色。笑
なんで?こうなった?
⬇︎



そして、この、しくじり先生として語った、彼の人生。
凄い。。。。
お金って、本当に人生を簡単に変えちゃうもんだね。
信頼してた人から、裏切られる。。。

でも、彼は、スター、で居ることで、自分を奮い立たせて前に進めるタイプ。
これからも、頑張って欲しいなぁーって思うんだよね。
新庄剛志さんの、キャラ、結構好きだし。
派手に見せるパフォーマンスし過ぎてるけど。。。
憎めないって言うか。笑




私の知っている、新庄剛志さんのころ。
阪神タイガース時代。
⬇︎


カッコ良かった、と思うんだけど。




日本ハム時代。
凛々しいよね。
⬇︎





お洒落だし、面白くて、人気だったと思うけど。
⬇︎


また、たまには、日本で活躍して欲しいなぁー。

この"しくじり先生"で、きっと、仕事のオファー来るだろうけどね。


0 件のコメント: