2017年1月19日木曜日

ラム肉ステーキ

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

久しぶりに、お友達と外食に出かけて来ました。



場所は、ナイロビのラビントン地区にある、
Adega という、ポルトガル料理。
ハラール レストランでした。
アルコールも販売してませんでした。
友達はビール飲みたそうだったから、
申し訳なかったなぁー。

ポルトガルっぽいお料理は無いように思えた。
単なる洋食??ビーフ肉の料理も無かった。

気分は、最初から肉モードでしたから、
ラム肉を選びましたよ。


⬇︎ ラムステーキ マッシュルームソース
フィレ肉250g ウェルダン
サイドは、フレンチフライ。




⬇︎ ラムステーキ ポルトガル風 
フィレ肉 250g ミディアムレア
サイドは、マッシュドポテト。



両方、とっても美味しかったです。
お肉も、程よく柔らかでした。

ボリュームもたっぷり。

でも、完食したよ。 

オレンジのマッシュドパンプキン以外は。
こちらのパンプキン、美味しく無いんですよねぇー。

ガッツリお肉を食べたい時は、
こちらのレストランをまだ使おうと思います!

レストラン情報は、⬇︎こちらに⬇︎。

0 件のコメント: