2016年12月5日月曜日

年末になると、泥棒さん大忙し。

ケニアから、アッサラーム アレイコム。


毎年のことなんですが、12月は、バケーションシーズン。
クリスマスを家族と過ごすためのお金を稼ぐべく、泥棒さんは大忙し、となる。

ナイロビは、田舎から仕事を求めて出てきてる人がほとんどどから、クリスマス前になると、田舎にがいる人がほとんど、ナイロビはゴーストタウンのようになります。

それを狙っての、⬇︎泥棒さん。



狙いをつけた家の壁をこっそり掘って。。。。。

クリスマス前に、田舎に帰り、家を留守にしてる時に侵入予定の泥棒さんだった。

そんなん、バレるやろー。笑

ニュースにならない強盗、窃盗が、山ほどあるのが、現実でしょうね。

12月は、要注意。
そして、クリスマスでお金を使いすぎた後も、要注意。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: