2016年12月23日金曜日

テレビのはずが。。。

ケニアから、アッサラーム アレイ。

FBから見つけたんですが、ケニアで、まー、ありがちな珍事件。





新品の大型テレビを購入するも、家に帰ってパックを外したら、テレビじゃなかった。。。
木。。。。。


正規店で購入しなかったんでしょうね。。。
そして、買う時に、ちゃんと中を確認しなかったんだよね。

ふふふふふふ。

いろんな詐欺があります。
漫画みたいなことが。。。起きますね。

考えられないけど、本当にある話だから、笑える。

自分の身は自分で守りましょう。

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: