2016年12月19日月曜日

子供用のアルファベット

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

ケニアの首都、ナイロビは、クリスマス休暇で、どんどん人が少なくなってきてます。
嬉しい。
渋滞の心配が減る。
そして、静か。

常に、こんな感じがいいなぁー、と思う年末です。



さて、
新しくお勉強する時って、楽しく学びたい。
そんな時、子供用のアイテムって、結構役立ちますね。
見た目も可愛いし。

もうそろそろ、アラビア語の単発アルファベットは卒業できる感じです。

発音が、まだ完璧にはできてないですけど。

でも、1度、しっかり頭に記憶させると、知識は裏切らないので、悪くないですね。

違う言語の文字が読めるって、素晴らしい、と感じてます。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: