2016年12月1日木曜日

ヘナの練習、まだまだ続く

ケニアから、アッラームル アレイコム。

昼から、アイスクリーム食べちゃった。
そして、後悔。

なぜなら、いかにも、ストロベリーの着色をしましたー!ってほどのピンクの色をしたアイスクリームだから。
わかってるんだけど、ついつい食べちゃった。。。

糖分避けたいけど、食べてしまった、という罪悪感。


さて、
毎日は出来ないけど、夜時間ある時は、続けてます。
趣味のヘナの練習。









ヘナの扱いは、まだまだ、テクニックを習得せねば。。。と感じてます。



ヘナで描いた時。⬇︎




ヘナが乾いて、拭い取ったあと。⬇︎



とってもシンプルな、Tribal design fingers.⬇︎


今の、自分の肌にのせた練習のヘナが消えたら、次の練習をしよう。

個人的には、インド系のフラワーより、African style/Arabian styleのデザインが好きかなぁー。
でも、お花は、描きやすい。


もっと上手くなりたいから、練習しよっ。

常に、脚か腕にヘナを描いてるので、ヘナが消えるまで2週間ほどは、次の練習するまでに空きができちゃう。でも、それくらいが疲れないね。

0 件のコメント: