2016年11月29日火曜日

アラビア語 超初心


ケニアから、アッサラーム アレイクム。

お久しぶりです。

また、だいぶん時間が空いてしまいました。


2週間前くらいから、週3でアラビア語のアルファベットからお勉強教えてもらってます。笑

日本語、英語にはない発声があるので、慣れるまでは、ひたすら声に出すしかないですね。

単発のアルファベットに、母音の、ア、イ、ウ、の音。
外付けの発声の記号が加わっていきます。

そして、アルファベットの表記位置、文面の頭、文面の中間、文面の末、でアルファベット表記も変わるので、ゆっくりしか読めない、に加えて、発音が。。。

ゆっくり、毎日、頑張ってみます。
文字の読み書きと、それを口に出せるようになるとこまで。



最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: