2016年10月6日木曜日

日本でいうとこの、モーニング。

ケニアから、アッサラーム アレイコム。


平日の朝の通勤ラッシュの大渋滞は、本当、朝からご苦労様です、と言う気持ちになります。。。
あー、会社出勤だけでも大変なナイロビです。


私は、反対車線をスイスイと。笑
でも、帰りが心配。泣

日本でいうとこの、モーニング。お得なセット。


朝食して、血糖値あげてから、1週間分の買い物をすませて、渋滞を避けることを考えて、帰ります。



今から2時間くらい時間置いた方が良さそうなんですが、一箇所で買い物は終わらないのがケニア。

他にも、行きたいとこがあるから、さっさと移動したいところなんですけど、朝は朝で、なかなか移動が面倒。。。。

私も、わざわざ、自宅から離れたとこまで買い物に来てしまってるのも問題なんだろうけど。

買い物も楽しみたいから、ちょっと遠くても行っちゃうんだよな。

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: