2016年9月21日水曜日

Love Tea

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

ケニアで生産されている商品のひとつ。
紅茶。

Kericho(ケリチョ)って地域での紅茶が美味しいかな、と思うので、家で飲んでるのは、このブランド。

写真の上の地味なボックスが、オリジナル。
下のピンクのが、最近出た商品。Love Tea。
このネーミング。笑




Love Tea。
そりゃ、気になるよね。笑
Set the moodだよ?!




バニラ、ローズ、ベリーがブレンドされてる紅茶。




中も、なかなかオシャレに2色のパッケージ。



可愛いよね。
生活感無いタイプのデザイン。




紅茶と変わらないけど、香りはいい感じです💖
フローラルでどことなく甘め。
味も悪く無いです。


お土産に決定です。
日本で流行らせたいなぁー、これ。

なかなかいけると思う、試してみたい人いたら、声かけてね。

0 件のコメント: