2016年9月9日金曜日

アラブ系、ムスリム系の、携帯ケース

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

だんだん暖かい気候になってきたナイロビです。

さて、最近気になってる物。

アラブ系の携帯ケース💖

可愛くないですか?

私、二カーブ(目だけを見せる、顔全体を覆う布)は着用しないんですが。笑

見た目は、ミステリアス。

そして、このね、男女が共に、アバーヤとカンドゥーラを着用してる姿が、なんかとっても素敵に見えるの。

中東行くと、その光景が日常で、エレガントなんだよね。
でも、お国変われば。。。なんか浮くんだよね。なんでかな?笑
ケニアには売ってないよ。笑
勿論。


でも、日本ではどーなんだろう、売ってたりするのかな?

インスタでは、マレーシアで売ってるショップを教えてもらえたんだけどね。

あとは、中東の国際線空港内のお土産やさんをチェックだよね!

アラビックなアイテムを日常に取り込んでいきたいです。

0 件のコメント: