2016年9月29日木曜日

道路工事の進み具合

ケニアから、アッサラーム アレイコム。


家の前の道路工事が始まったのは、7月の終わり頃。

8月の頭から、ものすごい騒音の日々が続いていました。


その後ですが、大まかなところまでは、進んでるみたいで、ようやく、騒音からは解放されてます。

石を砕く音が、酷かった。笑



現在は、砕かれた適当な石ころが半分くらい引き詰められてる。


この石の上を歩くのが難しい、というか、足が痛いので、隅っこを歩くしか無い。

そして、車も、タイヤへのダメージが大きそうだ。。。。


ここから、ど!やって舗装していくんだろう???


この石の上に、コンクリート流すのか??

さらに、ブロックを敷き詰めるのか?

この上にブロックとなると、かなり高さが出てくるし、各家への入り口が坂になるねぇー。


0 件のコメント: