2016年8月9日火曜日

差し入れ

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

普段から、常にデザートを食べたい衝動との葛藤。

ブツブツ、旦那さんの前でも、
"あー、お茶と一緒に食べるスイーツ欲しいなぁー。"
と言っちゃってます。笑


そしたら、とある夜、差し入れくれました。


一応、ホテルで買ってきてくれてる。



でも、開けて、ガッカリ。
全然、華やかさがない!
しかも、私が想像してたケーキとかじゃなく、焼き菓子、デニッシュ系。
 違ーう!!!!!




何もないよりマシなので、お茶タイムに頂いた。
味は、大したことない。笑
感動とか一切ない。
普通。
ホテルなのに、普通。
自分で作れそうなlevel。泣

こんな私は、ワガママなのか????


0 件のコメント: