2016年7月5日火曜日

ガーリック バター チーズ バゲット

ケニアから、アッサラーム アレイコム。


バゲットの工夫。

なんとなーく、パスタに合うバゲットの調理。。。として、
フライパンで、バターとみじん切りにしたガーリックを弱火で炒める。
香り付いてきたところで、火を止めて。

あらかじめ、ひし形にクロスさせてカットしておいたバゲットに、ガーリック バターをたっぷりと塗る。


バゲットの切り口の隙間に、スライスチーズを挟んでいく。


{C13AEF5E-3557-41B2-A1B7-3ADCAD8E7C79}

チーズは、冷蔵庫にあるもので、何でもいおと思いますが、今回は、チェダーチーズを使ってます。

使うパンも、固めのものであれば、何でも合うと思います。


オーブンで、10-15分ほど焼きます。

{CBADBA5C-9052-4461-82A6-47A500D0F64A}

美味しく頂けますよ。

試してみてねー。

0 件のコメント: