2016年7月24日日曜日

ナイロビでの家具ストリート

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

懸賞ここ、ナイロビで家具を見に行くのは、大体、ここ。ンゴングロード沿い。
ズラ〜とある、家具製作してる工場があり、その辺に作った家具を展示販売してます。

ちょっと、ちゃんと写メ撮れなかったけど。。。。
⬇︎⬇︎⬇︎



家具作ってます
⬇︎⬇︎⬇︎





みんな、ガタガタの道路脇に、車を停めて、家具を見たり、買った家具を、車に詰め込んだり。。


雨の日、晴れの日関係なく、野外に置いてる家具ですから、状態はピンキリです。
値段はあって無いようなもので、全て交渉になります。ある程度視察して、相場を掴んでから買い物しないと、ぼったくられて大損です。特に外国人は。



最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ
 

0 件のコメント: