2016年7月20日水曜日

日焼け防止マスク。

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

ナイロビ寒くて、風邪ひきましたー。
鼻かみすぎて皮膚が痛いです。
唇も痛いです。


さてさて、
衝撃でした。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
覆面プロレスラーでも、変態でもないですよ。笑
日焼け防止のマスク着用らしいです。。。。



中国、やる事が。。。。。
度肝を抜かれます。





こんな事なら、海行かなかったらいいのに。。。
顔を日焼けだけは、ここまでして守って、海入りたいんですね。。。。
室内プール使えばいいのに。


イスラームでは、女性の美しさを一般男性には見せない様に隠しますし、日焼けにも気をつけますが、
中国での美の価値観は、こういう表現になるんですね。

面白すぎです。


最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: