2016年6月18日土曜日

日本のお菓子は大人気


日本から持ってきたお菓子は、毎回毎回、すぐ無くなっちゃう。

ケニアの子供からも、大人からも大人気。

ルマンド、雪の宿、アーモンドチョコ、海老系のスナックは、必ず買ってくるんですが、

今回は、ミルキーも。

これが、なんか皆気に入ってるみたいで。
特に子供ね。
もう、全部、お土産で無くなっちゃった。自分は口にすることなく。。。。

{138C8717-160E-4DA9-A356-E86B2F2DD766}


ケニアのキャンディーって、ハッカ、メンソールがメジャー。笑

ミルクテイストのキャンディーは、食べたことがない。

日本には、キャンディーの種類も豊富だし、何を買おうか、悩みどころ。

本当は、もっと色んなスナックを買ってきたいけど、許容範囲で選ぶのも、なかなか大変。

ケニアの物流、もっと美味しい食品を取り揃えて欲しいなぁー。なんで、不味いのが多いんだろう。

日本レベルを求めては駄目なのだろうか。。。?

0 件のコメント: