2016年2月14日日曜日

Uber : Nairobi

今日、お友達に紹介してもらって、Uberを使ってみましたの。
初回は、プロモ コードで割引があったのも魅力的だったので。
しかし、実際支払いになった時には、全くもって、割引されてなかった。
ドライバーは、まだ、アカウントにプロモ使えるようになってるから、次回の時に使えるよ、と言っていたけど。
いつもは自動的にプロモの分は、割引になるんだけどねぇーって言ってた。

でも、配車もすぐ来たし、
電話かかってきて、あとどれくらいで到着出来るかも知らせてくれます。
車種、ナンバー、ドライバー情報も送られてきます。
清潔で親切なドライバーで、安心して乗れましたよ。
快適でした。
ナイロビも、ハイテクが進んでますね。
時間帯、混み具合によって、金額が変動してますけど。
今回、週末の夕方18:30の利用で、割増1.6でした。
使い方によっては、とても便利。
皆さんも、試してみて。


割引コードのURL載せておきますね。


2 件のコメント:

monchack さんのコメント...

うん、うちの夫も使ってるよ~♫
便利な世の中よね。

HIKARU SUZUKI さんのコメント...

Fabulous Africa Kenya/Nairobi 様

突然のメール失礼致します。東京でテレビ番組を制作しております(株)フリーピットの制作鈴木と申します。今回メールしましたのは、現在弊社は世界の様々な町に暮らしているご結婚された日本人の方を取材する番組を制作しておりまして、Fabulous Africa Kenya/Nairobi様のブログを拝見し、興味を持ったためです。番組内容としましては、ご夫婦の生活ぶりや御仕事、国際結婚で起きる様々な出来事について取材させて頂くというものです。それで、是非一度お電話等で、お話をさせて頂きたく思っております。何卒以下のメールにご返信の程を宜しくお願い申し上げます。

_____
株式会社フリーピット
http://www.freepit.co.jp/
制作 鈴木光
hikaru.119(at)gmail.com
本社 〒160-0022 東京都新宿区新宿 5-12-15 KATOビル 2F
Tel 03-3355-0309
Fax 03-3355-0438