2015年12月9日水曜日

断水3週目。

この住んでるエリアは、まだ断水が続いてます。。。。。

朝から、配水車の音がうるさいです。
断水3週目突入。
早く戻ってきてくれないかな、お水。
このままだと、また来週あたり、また水買わなきゃ。

不便すぎる。。。
年明けて乾季に入ったら、更に断水の時期になるっていうのに、雨季の今からやめて欲しい。
いつ、水が無くなるかすらわからないシステム。
残水量をわかるシステムにしてくれたら、前もって行動できるけど、それすら予想不可能。。。

あー、不便。

水道、電気、道を、ちゃんと整備してもらいたい、ケニアの首都の町くらい。
海外からの援助を散々受けてて、未だ、これが実状。何故だ?

電車、港のプロジェクト考える前に、ライフラインを整えて欲しいわ。

0 件のコメント: