2015年12月21日月曜日

新しいモール

Yaya center近くにできたモール。
って言っても、メインは、今のところ、スーパーのみ。笑
どこにでもある、チャンダラ。
Yayaより、買い物しやすいです。
商品も豊富でした。
何よりも混んで無いので、買い物しやすかったです。
清潔でしたし。

スーパーのみ一角に、
日本語で寿司って書いてあるコーナーがありました。
売ってるみたいです、月曜日以外は。

その他、
まだまだ、テナントはガラ空きでしたけど。

スーパーは、良い感じです。
野菜のバラエティが欠けるので、やはり、ここだけでは買い物を終わらせされないかな、

駐車場が併設されてない感じだったので、使い勝手が悪いのかもしれないですね。

2階には、お洒落なバーも入った、ステーキなどが食べれる、カフェ、
News Cafeが入ってました。

白人さん方が多く見られました。

今度、ランチで使ってみようと思います。









0 件のコメント: