2015年11月6日金曜日

フラストレーション 3




T Toursのこと。


騙されない様に気をつけるべき、ケニアの旅行会社です。

ブラックです。


先週の木曜日から、既に一週間。

前回は、電話に出ず、会社に聞くと、ゴルフに出かけてる。

夕方に電話に出た、と思ったら、逆ギレ?の様に、今は電話で話せないんだ、と。

こっちからしたら、はぁ?

電話の一本くらいできるやろ!

ゴルフする暇あったら電話してこい!って思う。

さらに、電話かけ直す、って言うてたけど。。。。



あれから1週間経ったけど、未だ連絡来ず。

嘘つきです。

自分からは、一回も連絡してこない。



相当、阿保です、この人。

まず、お金にルーズなのはアウトです。

一年以上も、給料未払い。

その上に、この態度ですから。

考えられないです。


この会社、本当に、雇用に対してだけでなく、
各方面への支払いにたいしても、お金にルーズです。


もう、毎週、毎週、何故、私がお金の取り立ての電話をしないといけないのか?
かなり、ストレスです。

この一年間、ずっーとこんな調子です。
無駄な電話代まで、こちら持ち。

一か月前に、2-3日後には、土地売ったお金入るから、
未払いの給料支払います、って言ってた話は??

あれから1ヶ月。
何も言ってこないですけど。
大嘘つきです。



このパターン、これまでに2回言われてます。

全部嘘ですね。


ケニアだから、こういうのが当たり前、と思ってビジネスしてるんですかね?

無責任、嘘つき、給料支払えないのに自分はゴルフにいく、

自分の家族は優雅な生活を保ち、雇用には、お金支払わない。


誰が、こんな会社の元で働きたいと思うのか?


私も、サッサと辞めておけば良かった。

未払いになった時点で。

その前から、給料は、常に支払い遅れてたし。

私のイライラは、全く収まりません。

よく一年以上我慢してきた、と自分でも思う。

さっさと、この問題から解放されたい。








最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: