2015年10月3日土曜日

香り





香り。

身体につける、香水。

家の中に漂わせる、お香。
家の中に、香りを残すのは、
毎日、毎日、香りを家の中にしみつけていく必要がありますね。笑

毎日、お香を炙ることで、少しづつ香りが家の中に残るようになります。
私は、なかなか、続けられませーん。


日本だったら、エアースプレー、リフレッシュ スプレーとかあるから苦労しないですよね。



イスラーム的に、匂いはとても大切にしているようです。


香りでのお持て成し。
という感覚なのでしょうね。


私は、個人的には、アロマ系の香りが落ち着きます。








最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: