2015年9月19日土曜日

ギフト



旦那くんの、ビシネスパートナーの奥様から頂きました❤️
嬉しい。

ホームメイドのサモサも差し入れてくださいました。美味しかったです。
やはり、各家庭の愛情のあるオリジナルは、美味しいですね。


そして、こちら、とてもカワイイ。

けど、外に着ていく勇気はない。(._.)


アフリカンに似合うよねぇー。

デラ、とヘッドスカーフのセット。
サイドポッケットも一つ付いてました。
デラの丈が、私の身長には少し短かった。。。。
まー、いつものこと。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: