2015年9月29日火曜日

日本人ムスリマ







先日、ケニアでお世話になっています大先輩の獣医をされておられる、神戸先生から、
日本から、ムスリマさんがナイロビに来てるよ、
と教えてもらい、会わせていただく事になりましたー。

その日本から来られてるムスリマさんは、
アラビア語を習っていた友達を訪ねて、ケニアに来られてました。

今日は、Yaya Centerのカフェで待ち合わせをし、
一緒にランチしながらお喋りさせてもらう事にしました。

日本は、鎌倉からお越しのムスリマNさん。
とても、穏やかで、品のある感じでした。

私とは大違い。


スモークドサーモンサンドウィッチをオーダー。




こちらは、別の方のオーダー。具沢山です!



食後のカプチーノ。





しゃべりすぎて、喉が渇いたので、久しぶりの、糖質ありの炭酸。
ケニアでは、お馴染みの、ストニーとビターレモン。
私は、ビターレモンを。

来月の半ばまで、ケニアに滞在されるようですので、
時間があれば、また交流を約束して、おひらきに。



日本語で話が盛り上がるのは、楽しい。笑














最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: