2015年9月25日金曜日

まずい。




こちら、JAVA CAFEのチーズケーキ。
前は、こんな円形ではなく、三角にカットされた、ベークドチーズケーキだったのですよ。

これは、初めて。

結果的に、不味かった。
全部完食できないほどに、不味かった。

火を通してないタイプのチーズケーキですね。

まず、チーズの中に、レモンの削った皮が入ってる。レモン汁では無く。

上の何かわからないゼラチンで固めたようなソース。
モゾモゾする。

レモンの皮と、ソースのモゾモゾする、食感が最悪。
いつまでも口の中にカスが残る。

よっぽど自分で作ったチーズケーキの方が美味しい。

ハズレのケーキです。

JAVAでのケーキは、チョコ系のみしか食べれません。
あとは、不味いです。

アップルパイも味落ちたし、見た目も悪くなった。

全体的に、メニュー変わって、金額上がってから、不味くなった。

って言うのが、素直な感想です。










最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: