2015年3月15日日曜日

ナイロビからドバイ路線 機内食

まー、前菜はOKとしましょう。
パン、カチカチ。。。。。


サーモンとクスクス。





ここからのメインが、あまりにも、ケニア食、ローカルすぎて笑えました。
エコノミーと同じじゃないのか?
差別化は図れないのか?
と。
チキンピラウですよ・・・・これ。
アジは、普通だった。



お魚は、なんじゃこれ?でしたよ。笑
お味?おいしくなかった・・・・これは。



デザート、一口で、終了・・・・
なぜに、こんなにおいしくないんだろうか?

フルーツの盛り合わせが正解です。失敗なし。



やはり、食材、味覚感覚にちょっと、まだまだのケータリングです、ケニア側。

それが残念ですね。
ナイロビ路線に、高額なお金を出す必要ない、と思いました。
これが、消費者の声です。
機材も、古かった・・・
なぜに、こうアフリカ路線の機材はこうなんでしょうね。。。
良い機材を使っていただきたい。

お願いします。

だって、オーバーブッキングで、満席だったよ。


0 件のコメント: