2014年11月15日土曜日

断水2週間



水が止まって2週間。。。。。。。

今日、土曜日の昼。

チョロチョロ。。。。。。。。。。って水が戻ってきました。

でも、まだまだ蛇口ひねっても、普段通りではないし。

時間おいてタンクにお水たまったら、くみ上げて、まずは、お風呂、髪を洗いたい。笑

この数日、身体は洗えても、髪まで洗えなかった・・・・・
もう、やっぱり、髪切ろう!って思った。

長いと、たくさん水いるし、時間もかかる。

水が、当たり前に止まらない環境だったら、そんなことも考えなくて済むんだけど。

これも、髪型を変えてみる、キッカケかな?

水は、やはり、大事、大事、大事。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★


 ブログランキング
↓↓↓ 人気ブログランキングへ


 ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: