2013年11月13日水曜日

仲直り。






2-3日前、お互いの溜まってるストレスが、表に出て、
ちょっとしたことで喧嘩に。



基本的に、私が悪かったわけではなかったので、
機嫌が治らない私は、家事を一切放棄してやった。

夕飯ももちろん作らない、朝も起きない。
旦那君が仕事から帰宅してる頃、私は、ベッド。

これは2日間。


旦那くん、夜帰ってきて、寝てるとこにきて、謝罪。


とりあえず、明日からは、ちゃんと主婦に戻ろうと、考えて寝ました。


朝起きたら、枕の下にカードがあった。

そのカードを開けると、寝ぼけてたのもあって、
何もコメントないカード?????

って思って、よーくみたら、下の方に、

ゴメン

って書いてた。

それに、笑ってしまった。


反省してんだなー、と思って、
この朝、ちゃんと食事の支度して、彼が起きてくるのを待って
私からは、ありがとう、と伝えました。


お花ももらいました。































0 件のコメント: