2013年8月25日日曜日

グルメ
















意外に、日本の食事、おいしく食べれてる様子。





ほぼ、毎日、どっかしらカフェ。
ケーキ食べてました。






























お肉はハラールじゃないから食べてない。。。




 どれほどに、食べたかったか、から揚げ・・・・
ハラール肉、普及させてください。日本に。




 ほぼ、シーフード中心に食べてましたー。
これ、ホッケ。




鮭。








お酒ではなく、ジュース。
でも、間接照明で、雰囲気が・・・・笑







刺身美味しかったなー。
旦那くんは、食べてません・・・・






お箸も、使えますが、途中で疲れるみたいで、フォークになるけど。























散々、ケーキ食べた・・・・・
最後の方、もう、食べ飽きたけど、食べれるときに食べとこうという意地が・・・・
なので、食べてました。








お持ち帰りにしてまで、食べてました。
ケーキ。















パスタも、おいしかったーーーーーー。
日本で食べるイタリアン、おいしいよね。








もう既に、日本の食事が恋しいです。




日本のコンビニ、ケニアに出店してほしい。
コンビニの食べ物でも、かなり美味しいし。




あーーーーー。
食事って大事。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: