2013年4月5日金曜日

Paradise Lost





ドバイから2泊3日で、お仕事含めて、ナイロビに遊びに来てくれた友達、Kちゃん。

お買い物、お出かけ、楽しめたよ。

初めて訪れた、Paradise Lostはかなり、ローカルな感じでしたが、そこそこ、楽しめた♥
前から、行きたいって思ってって、なかなか行くチャンス無かった。

パッケージ旅行者はまず、行かない場所だな。

今度、行く時は、必ず、ピクニックに、食事と飲み物を持っていこうと思いましたー。

でも、ナイロビ市内からは場所。キアンブというエリアになります。

コーヒー畑が広がる広大なエリアになります。








ラクダさん@草むら。




















ケーブ。洞窟&滝。

これが、なかなか、HITでした。

水の色は、ともかく。

こういう空間はいいですね。










































芝生で。
ロバ、馬、らくだ。












アフリカン・チューリップ。








楽だのこのポーズが、微妙に可愛い。






乗っちゃった。






















最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: