2012年12月24日月曜日

デザート





昨夜、旦那くんは、遅くまで、サンカラ・ホテルでミーティングしてらしく。
電話した時、まだサンカラだったので、
ケーキの手土産をリクエストしたの。

家帰ってきた時、私、超楽しみにしてたんだけど、
手には、何ももってなくて、全部売り切れてたよーー。
って。
その言葉聞いて、私、超落胆。




がっかりした表情したら、大笑いされて。


ちゃんと、玄関外から、ケーキのBOXが現れた。笑










2-3個で良かったのに、
いっぱい買ってた・・・・・・・・・・






めっちゃ、ぐちゃぐちゃになってるけど・・・・・・








美味しいのもあれば、イマイチなのもある。
見た目だけは、可愛いけど。






昨日、小さめの物を2-3個味見したけど、
もちろん、食べきれることなく・・・・


今日も、めげずに食べます。
















最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
 人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: