2012年12月17日月曜日

世界1を誇る、ブリヂストン、凄い。


かなり感動した、ブリヂストン!!!!!
素晴らしい会社が、日本には沢山存在しますねー。


日頃から、タイヤのパンクが多い、ケニアでの生活。
どこのタイヤが長持ち、耐久性に優れてるのか?
っていう、疑問が、いつも頭にあったわけです。


ケニアの道路自体が悪すぎが原因なんですけどね。
穴ボコだらけで、舗装道路も、簡単に破損しまくっているとこを毎日走っているわけですから。

数え切れないほどの、タイヤ交換をしてますよ。





そこで、この番組をみて、ブリヂストンの、パンクした状態でも、80Kmは走れるっていうタイヤ!!!!凄い!!!!
初めて知りました。


でも、ケニアには、ブリヂストンの会社はないですね・・・・・・

どうか、どうか、ケニアにも支店を作ってはもらえないですか?

取り扱っている会社は探せばあるんだろうけれど・・・・
ちゃんと、ケアーしてくれる事務所的存在があって欲しいと、願う。


本当、車社会で生活していると、このなんでもない、タイヤが重要になってきたりするわけですよね。













最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
 人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: