2012年9月23日日曜日

日本人会 ふれあい祭り



写真ね、まったく撮ってなかった・・・・・
暑くて、おしゃべりと、お買い物で写真をほとんど撮ってなかった。


唯一、お友達、アキちゃんとPJの赤ちゃんとの写真。

今日はね、ほとんど、無理やり一緒に参加させた、(笑)旦那ちゃん。

子供と、お友達との会話、雰囲気を楽しんでくれてた様子。
旦那ちゃんには、少しでも、日本の文化に触れてもらいたくて、私的には。

だから、今日は、大渋滞の中、出かけてよかった。


とってもお天気もよく、暑すぎたくらいの天候でしたが、楽しかった。

お目当てのバザー、大根にはあやかれず。

かろうじて、本の購入ができました。

もっと本買えばよかった。


たこ焼きも完売してたし。



日本人会の皆様、ご苦労様、お疲れ様、ありがとうございましたー☆








最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m
いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: