2012年8月21日火曜日

EID Dinner



EIDの夜は、旦那ちゃんと久々に、外食へ。

ここは、WestlandにあるPride Innの中のレストラン。
Royal Kitchen


スターターでスープからラのんだけど、おいしかった。
(写真忘れちゃった。)



メインとデザートは写真撮ったよ。






このチキンが、超デカかった!!!
半分で、満腹で、もう、ギブアップしてお持ち帰りさせていただいたわ。




チキンもソフトで、チキンの間に、ホウレンソウが。





お魚の煮込み。



エビのフライドライス



インドのデザート。
もう、この時点で、お腹いっぱいで、かなり無理して二人で食べた。






私は、ど~しても、ミルクシェイクを試したかった。
普通にちゃんとアイスが入ったシェイクで、おいしかった。


でも、モンバサで飲んだ、ミルクシェイクがいまだに最高。






家帰って、私30分、ベッドから動けませんでした。
お腹が苦しくて・・・・・・



もう、二度と、食べ過ぎないようにします。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


 

0 件のコメント: