2012年8月21日火曜日

頂き物~~~❤❤❤

EID(イード)の翌日の、本日。

いつも、お買いものに行く八百屋さんにて。


オーナーのインド人の奥様が、私に声をかけてきました。
”イードのお祝いするの?”


私、”はい”


そしたらね、
お菓子、くれたの。BOXごと。
インドのお菓子と思われます。

下の写真がそうです。



ナッツとチョコのお菓子。
こんな立派なものを頂いてしまいました。
なんと、ありがたいことでしょう。

アリハムリッラー!!!









そして、夕方、今日、日本から到着の友人がいまして、
仕事で、ツアーリーダーとして来てます。

セレナホテルへ会いに行ってきました。


彼女から頂いた、貴重な日本からの甘いお菓子。
(写真にはないけど、)他にも、つくだ煮、パスタメンタイコなど~~~~

本当に、ありがとうございます。





今日は、なんだかわからないけど、頂き物が多かった~~~~。



とっても、嬉しい❤


ありがとう。








最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓

  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ
 


0 件のコメント: