2012年7月16日月曜日

中国でリベンジ!vs 意外に強いぞ!純ニッポン式


日本側
中国でリベンジ!




中国への進出も、そう、簡単ではないのですね。


アフリカでは、中国人がたくさん来ており、どんどん、ビジネス展開をしてます。
中国語しか話せないのに、ビジネスが成り立っている。
恐れ知らずの、中国人の勢いに、びっくり。

中華料理にいっても、汚いし、なんか、ヤクザみたいな中国人がいたり・・・・・笑

でも、経営できている。お客さんは、中国人でしたけど・・・・・・・・私のテーブル以外。











対照的に、


中国側
意外に強いぞ!純ニッポン式


日本のシステムを中国で使用する。
中国側が、日本に視察にくる。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ


ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: