2012年6月27日水曜日

手縫い

旦那ちゃんが、出張で、
一人でお留守番をしている日々の家での過ごし方は、
手縫いで、チクチク、小物を試しに作ったりしてます。



中サイズのポーチには、レースとリボンを。
中には、仕切りを。


 小さ目ポーチは、四角にしたかったんですが、
なんか、中途半端になりました。


コットンを中に入れて、❤をつくったり、おリボンをつくったり。




この❤達を、縦か横にリボンか紐で通して、
カーテンの飾りとして使うか、検討中。







最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

4 件のコメント:

monchack さんのコメント...

上手~~。
ピンクッションといい、とってもかわいいよ~。

Mia さんのコメント...

monchackさん

わ~~。褒めてくれてありがとうございます。
初めてですよ~、お褒めの言葉なんて~。
でも、実際の実物は、きっと、まだまだです。
もっと、正確に作らないと!!!!

PENDA さんのコメント...

ほんと上手ですねー!
私は裁縫は苦手なんで、裁縫を出来る人
尊敬します☆
布も可愛いですね。

Mia さんのコメント...

Pendaさん

ありがとうございます。
実物は、写真ほど良くはないかも・・・・・
まだまだ、正確に作る必要があるかな・・・・と感じてます。
裁縫、私も苦手でした・・・・・笑
今も、まだまだですけど・・・