2012年5月23日水曜日

インド料理屋さん

意外に、イケテたお店が、ここ。
Nyari Plazaのお向かいの映画館の中に入っているレストラン。2階。
名前、すっかり確認してなかった・・・・・

でも、Hard Rock Cafeにインド・ヴァージョン。
メニューも豊富でした。
でも、メインはインドの名称で書かれて、おり、英語で、中身の説明だったので、注文しにくかったけど、運ばれてきた料理は、全部美味しかった、
ジュースもおいしかった。
22時閉店です。











 バジヤ。
これ、おいしいよね。










この、1階には、別のカフェがあったよ。
シーシャ(水タバコ)もあったよ。
次回、モンバサ行った時は、このカフェに行ってみようっと。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓

  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ
 

0 件のコメント: