2012年5月22日火曜日

ヘナ


モンバサにて、あまりにも時間があったので、腕,脚、背中にヘナしてもらいました。
4時間以上かかったよ。

脚置きは、段ボール箱でした。笑

デザインは自分で決めれません。
されるがまま状態でした。
脚は、こんな感じに仕上げてくれました。
私の想像よりもかなり、濃い仕上がりでした。

腕の表。


腕の裏




背中は自分撮りができず、載せれません。
あしからず。






オールドタウンのサロンで聞いたら、このヘナやってなくて、子供が、一般家庭のおばさんの家に案内してくれて、ヘナできる人を紹介してくれたよ。
でも、そのおばちゃんからは、5000円って言われた。
この時点で、却下。

別の日、旦那ちゃんが、見つけてきてくれた、ヘナしてくれるサロン。
タウンで。

なんと、このやってもらった腕、脚、背中で800円なりよ。

恐ろしいほど、金額に差がありすぎです。

皆さんも、気を付けてね。

モンバサで、ヘナしたい人いたら、場所教えるので、ご連絡くださいね。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m
いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: