2012年5月23日水曜日

新聞に載っていた店 オレンジ。


5月3日の新聞、スタンダードにこの店の記事が載ってたのをおもいだして、
とある夜、立ち寄ってみた。

ティーンエイジの子が頑張って、家族が経営する店を手伝ってって、
マックのようなサービスを目標に・・・・・
とかなんとか、書かれてたけど。


マックとは、ほど遠かったで・・・・・・・・・

場所は、Nyeriビーチに向かう道にあります。

ピザは高いだけって感じだったで。

でも、バーガーのセットメニューは高くもなく、ボリュームもあったから、
バーガー、チップス、ソーダで380Ksh~あったで。
ビーチ行くついでの腹ごしらえはありかもね。

必要なら、車まで、オーダー取りにに来てくれるから、
車から出たくない人はドライブスルー感覚で使えるかもね。
この辺は、ちょっと、アメリカン狙ってる?って感じたけど。

でもね、フレンチフライが、カリってしてない・・・・
ベタってしてるねん・・・・

もっと、高温の油で揚げれば良いのに・・・・・・













最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

  ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: