2012年5月23日水曜日

青い空、青い海。

ここが、ベタな観光スポットの1つでもあるであろうエリア。
車止めて、歩いて軽い傾斜を下ると、良い写真が撮れるとこ。
この写真から見て、左側は、大統領の別荘?

美後先に進んでいくとゴルフ場があり、その先に、
また、車を止めて、景色を楽しむスペースがある。
ビーチフロンとのクラブ、フロリダもありますよ。
その並びには、レストランがあったり。

夜は、眺めの良くない、真っ黒な海を見ながら、車の中で、
ミラーっていう草をチューイングしながら、海風にあたり、おしゃべりをしている模様。
そこに目を付けて、果物、飲み物の売り子が現れる。




上の写真の正面から見た景色。






私は、このように、ブイブイを着用し、ヒジャーブをまいているので、暑いのです。
でも風はかなり、強く吹いてました。















まだ、まだ、違う海の景色をUPしますね。
ケニアは、動物だけでは、ございません。










最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓

  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: