2012年5月23日水曜日

お食事


写真撮ってた食事だけ載せておきますね。
1つ、毎回行く超マイナーな穴場レストランに、良くいきました。
ここに来たら、ひたすら、エビ食べてました。笑
海のお魚もおいしかった。

ここでは、最近お辞めになったけど、観光大臣?がいらっしゃいました。












old townにある、超ローカルレストラン。
お皿を、よくご覧あれ?
チキンビリヤニ系。 







 初めて試してみたお店。
エビ目的で。
マイルドを頼んだんだけど、かなり、辛かった。
炭火焼きだったわ。
お魚もね。







これは、スワヒリ・ピザ。
ほかにも、スワヒリ・チャパティ、とも呼ばれてる。
私、コレ大好き。







ココナッツ系ソースのお魚。
ベジカレー






最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ
 

0 件のコメント: