2012年5月24日木曜日

aroma cafe

Aroma Cafe は、タウンの雑居ビルの中の1階にあります、
見た目、お洒落です。
ベーカリーもあり。

ソファー席もあって、ゆっくりできるよ。





Iced Cafe Late
を頼んだのに、思ってたものと違い、
Iced Frappechinoらしきものが運ばれてきた。
確認したら、これがIced Cafe Lateやって。
モンバサでは、コレになるらしいわ。




こちら、Chocolate Milke shake
お味は、薄かった・・・・・・・






余談


モンバサって暑いからなのか?
場所によっては、普通のジュースも
こんな感じで、Furappechinoのように現れる。

わかるかな????
だから、しばらく、冷たさを保ってくれるわけ。


ま~、めっちゃ、のど乾いた時にはありがたいけどね。

想像と違った飲み物、食べ物が現れるのは、ここでは、普通やけど・・・・・・






最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: